きのねシャンプーしっとり&ふんわりタイプの使用感や成分解析!

きのねシャンプー

  あきゅらいず『きのねシャンプー』の「しっとり」と「ふんわり」を使ってみました。 使い心地や「しっ・・・

関東一のパワースポット『三峰神社』夏休みは秩父へ行こう!

4545_1

  日本にはパワースポットと呼ばれるエネルギー持つ観光スポットが沢山あります。特に神社やお寺はパワー・・・

あきゅらいずの無添加洗顔料『きほんの3ステップ』の感想&レビュー!

4158_9

  シンプルライフにかかせない、自然で簡単なスキンケアが最近話題になっていますね。 今回は、素肌に気・・・

ニキビなどの肌トラブルの原因は乾燥?合成界面活性剤使用の洗顔料に注意

洗顔料,乾燥,ニキビ,合成界面活性剤

  女性の肌には乾燥が大敵。 汗の季節の夏でもお肌がかさついてしまうのは、合成界面活性剤もかかわって・・・

ラベンダーの収穫と増やし方!失敗しない剪定や挿し木の方法と時期は?

4448_1

  ラベンダーの開花は鮮やかな紫色と心地よい香りで私達を魅了します。 しかし、せっかく花を咲かせるこ・・・

自宅のベランダでラベンダー畑!鉢植えやプランターでの育て方のコツ

4051_1

  近頃、家庭菜園を始める方や興味を持つ方が増えてきていますね。 その中でなかなか手を出しづらいハー・・・

ヘナタトゥーのやり方と消し方|神秘的なメヘンディのデザインと柄の意味

4325_1

  世の中の女性は誰もが美しく見せたいと思うものです。 肌に直接アートをするタトゥーは魅せる肌を創る・・・

ヘナのデトックス効果が凄い!ヘナトリートメントのやり方と好転反応

ヘナ,デトックス,効果

  ヘナと聞いたら白髪染めのイメージが強いのかもしれません。 実際ヘナカラーで髪を染める方は沢山いま・・・

オーガニックな手作り石鹸の作り方|アロマとハーブを使って簡単で安心

4162_1

  百貨店やドラックストアなどでいろいろな石鹸が売られていますが、固形石鹸を使いたいと思っていても『・・・

ラベンダーの精油の凄い効能!美肌やリラックス効果も!副作用はある?

3967_1

  ラベンダーは、精油の中でも最も使い道の多い精油です。 そして、多くの人に知られている精油ではない・・・

サブコンテンツ
    「自然とともにある生活」をテーマにオーガニックライフな感性を追求するメディア